忍者ブログ
泉水荘周辺の自然、観光、トピックス、暮らし
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年夏、山口県から三世代で来られる九重登山のお客さん。
今年も80歳超のおじいちゃんはじめ三世代総勢6名、登頂を果たし無事下山されました。

今年息子さんが広島の大学へ進学されたのですが、
去年、「広島のお好み焼き店はカープソースを使う。僕の広島時代を懐かしく思い出すおいしいソースですよ。こっちでは手に入らないんです。」と何気なく話したのを覚えていてくれて、送ってくださいました。

う~ん、やっぱりうまい!そして懐かしい。
昼飯はこれで焼きそばにしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりです
カープソース好きなんじゃ、わたしはそれに甘いおたふくを混ぜたのが好きです
nakagumi 2010/09/02(Thu)12:38:11 編集
おたふくもあります
お久しぶりです。ご無沙汰してすみません。
今や近所のスーパーにも置いてあるおたふくソース。でも僕の好みはこれだけでは甘すぎるんです。刻みキャベツにカープソースをかけただけが美味いんです! 当分楽しめそうです。
ひーさん 2010/09/02(Thu)15:57:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/28 ひーさん]
[10/28 はる店長]
[10/24 ひーさん]
[10/24 はる店長]
[10/23 ひーさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひーさん
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/05/06
職業:
温泉旅館のおやじ
趣味:
音楽・読書・写真 など
自己紹介:
壮大な自然に囲まれつつ、ちょいと気弱な温泉おやじです。オモロイ母親と一緒に小さな山小屋風温泉旅館を経営しております。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]