忍者ブログ
泉水荘周辺の自然、観光、トピックス、暮らし
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日お昼頃、はる店長とお母さん、はるばる広島県豊栄からご来館。
夜、ご友人の「ガニさん」ご夫婦がこれまたはるばる竹原から合流。

翌朝まではる店長は4回、ガニさんご夫婦も2回、露天風呂を
堪能していただきました。
疲れが取れ、気分的にリフレッシュしていただけたのなら、
これ以上嬉しいことはありません。

そして宴会へ。
酒豪のガニさんに引っ張られ、日ごろ飲まないはる店長と
オンセンオヤジもついつい焼酎をいただきました。

いやあ楽しい酒宴でした。
久しぶりにお会いできた嬉しさも手伝い、お互いに言いたい放題、
笑いっぱなし、ほんとに久々心が開放された感じでした。

翌朝、はる店長と一緒に風呂に浸かっていると、
たまたま立ち寄られた入浴のお客さんが入ってこられ、
しばし会話に花が咲きました。
脱衣場で入浴料金をいただきましたが、
あとではる店長に「フルチンでお客さんに金もらうオンセンオヤジは
あんたくらいじゃろう。」
それはそうだけど、そのお客さんにもご満足いただけたようです。

到着されたときには少し気分がすぐれなかったお母さんも、
夕方には回復、同じ趣味のオンセンオババ(オンセンオヤジの母親)と
俳句の話で盛り上がっていたようです。

お薬を買いに走ったり、気遣うはる店長を見て、オンセンオババは
「はる店長は優しいねえ、親孝行じゃねえ。」と
ジロリとオヤジをにらむのでありました。

お互いにこれからをがんばって再会することを約束、
お母さんとオンセンオババも再会を約束し、記念写真を撮って、
はる店長母子は帰路へ、ガニさんご夫婦はこの日の目的地、
南阿蘇、地獄温泉へ出発。

これからまたがんばって、もっと良い、寛いでいただける
宿にしていかなければ、という気力とパワーを下さったご一行様でした。

ほんとにほんとに、ありがとうございました。

何たることか写真を撮っていない。
はる店長、写真のアップをよろしくおねがいいたしま~す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~お世話になりました、この日を後何日後何日と、ものすごい楽しみにしていましたが、あっというまに過ぎて行きました写真後で送りますがモザイクが必要です(笑)親孝行は人前だけのパフォーマンスですよ・・尚のんべえぇガニちゃんは竹原です。
はる店長 2010/10/23(Sat)09:14:08 編集
無題
ありがとうございました。
ほんとに楽しかったです。

では、photoshopで加工して、
放送コードにひっかからないように
アップ致します。

ガニさん、大変失礼いたしました。
ありがとうございました。
奥様もお若く楽しい方で、
またぜひ一緒にお酒をいただきたいです。
ひーさん 2010/10/23(Sat)18:06:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/28 ひーさん]
[10/28 はる店長]
[10/24 ひーさん]
[10/24 はる店長]
[10/23 ひーさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひーさん
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/05/06
職業:
温泉旅館のおやじ
趣味:
音楽・読書・写真 など
自己紹介:
壮大な自然に囲まれつつ、ちょいと気弱な温泉おやじです。オモロイ母親と一緒に小さな山小屋風温泉旅館を経営しております。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]